最近またアンテプリマのバッグが欲しくなってきて、browsingしています。
やっぱシルバーかなぁラブ





入学式でお休みだった今日、子供達午前中EastCoastParkに連れて行き、お昼過ぎからヘアカットに連れて行き…



紀伊國屋で足りなかった学校のノートを書い足し…

ソフト下敷き新調したりして



帰ってきて夕ご飯作ったりして、次女のスペリングテストの練習みたり、家事したりしていたらまた今日という1日が終わっていました。



1日が本当にはやくて泣ける昇天



明日から6時間授業スタートだし、また週末だけれど少しまたペースが戻ってくるかな?


とりあえず明日のお弁当寝坊しないようにしないと。







ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image