これからインドに行ってきます✈️

チャンギなう


お仕事です。



けれど…後ろ髪引かれまくっていて

My heart is soooo heavy 



なぜならば…

次女また発熱中。

今回は軽く咳しているから風邪かと。


午前中に幼稚園の音読発表会があってその時は親の私が引くほど元気で。


そこから2時間してお迎えコール。



他にも2人同じタイミングで熱発したクラスメイトがいて、お迎えママ達で「また熱!どうなってるのよー」と嘆きました。




幸い38度行くか行かないかあたりで、そこまで上がっていないのでこのまま治るのを願っているのですが。




今朝にLAから戻ってきた夫に子供3人託しての海外出張。

こんなに心重くなるとは思わなんだよ。




ワーママのみなさん、

小さい子って熱出しやすいし、こんな風に日々仕事と育児に翻弄されながら頑張っているのかと思うと頭が下がるしかない…


私も早速ワーママの葛藤の洗礼を受けています。

楽しみだった出張が、できるなら行きたくないってほどにも気落ちしてしまい。



空港来て少し気分が持ち直したところ。

夫も同じように娘の親なのだから大丈夫だよね。




次女との日付超えての母子分離は実はこれが初めてなのです。

はぁ、娘よ…








ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image