今日からようやく次女登園。
私もお役目御免ということです、朝サクッとお友達とコーヒー。

もう春休み入っちゃうし、こうゆっくりお茶できるのも今のうちということで。



ただ疲れからか、顔の目の下の痙攣がここ3日ぐらい止まらなくて昇天ずっと顔がヒクヒクしてる。




今日は午前日課だったので、ランチは学校からそのまま飛ばしてJEWELスシロー

シンガポールのスシローの店舗、どこもすごく綺麗だし、知る限りでは日本のような迷惑TikTokerみたいのはいません。

とっても快適。子供達大好き。



もう今年度もカウントダウンで登校するのもあと2日のみ。明日は卒業式なので在校生は5年生以外お休みです。


はー年度末は心がザワワするね。なんか寂しいような、哀愁感が。


***


はーそれにしてもアデノはしんどかった…

それに尽きる。


さっきすっかり元気な次女が棒を振り回していて、思わず私にぶつかりそうになったとき


「そんなのママに当たったら

ママ、

帰らぬ人

になっちゃうよ!」


って、わけわからないこと口走ってた無気力


「なによ、カエラヌヒトって」


と聞き返されたよね。次女に。笑



自分で言って自分でツボに入っちゃった。笑




冷凍チュロス?いいね、ストックしておきたい






ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image