先日、東急ハンズで何種かのマッサージガンなるもののお試しが置いてあり、お試ししたところ…



そこに10分とか居座るぐらいに気に入ってしまいまして。



少し考えたけどほぼ即決でポチりました!


買ったのLAZADAでいくつかみてこちらにしてみた。


もうね、これね、これまでのマッサージ器具への課金歴からみて、間違いなく


ベストバイ


でした!!



僧帽筋の張りとか、肩甲骨のところとか、首の後ろとか、脇の下の裏側とか…


すっごい楽になる。




リカバリーガンという商品名だったり、いろんな種類があるのかな。

アスリートも使っていると聞いたけど納得です。












ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image