今日もなんだかほぼ一日雨だったような。



今日はお久しぶりな方と朝カフェということで、

Joo Chiatにある大人気カフェに行ってきました!

ここのこのステーキサンドがずっと食べたかったのよね。インスタで見た時から肉食な私はとにかく気になってた。


Cafe Natsu



場所はペラナカン建築のショップハウスが並ぶインスタスポットのすぐ並び。




ふぅようやく金曜夜。

今週も慌ただしく駆け抜けた1週間でした。




LANGITのハンカチ

ありがたいことに

大変ご好評いただいており

早くも品薄になっております


まだインスタベースでオンライン販売のみなのですが、

HPも構築中。ドメイン取得しているので、

構築しなくてはいけないのですが…

正直HPまで手が回っていなくえーん

ブログも1日1回しか最近書けていない…

LANGITの他にもコンサルのお仕事も

引き続き対応しております。

PR(永住権)持っているので、ブロガー

インフルエンサー、アパレル、コンサルの

2足ならず3足のわらじができているので

本当にありがたい限り。

メイドなし、子供3人、夫不在がち、

なんとかタイミングと自分の器量裁量を

認識しながらできる範囲で行っております。

ご迷惑お掛けすることも多々あると思いますが、

引き続きよろしくお願いいたします🤲🏻








ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image