高島屋催事のお店の様子の写真届きました!
着々と準備がおねがい


この催事場もコロナ禍ではぴたりと何も執り行われていなかったのに、ようやく再開されて、そういった面でも何やら感慨深いです。


催事場ってなんかワクワクして楽しいしねラブ



***




おはようございます。

本日もお天気思わしくなく。このまま雨季に突入ですかね☂️涼しくて私は雨季大好き❤



さて、インスタでも告知しましたが、高島屋の催事場で10月6日から17日までの



Food Fiesta


が開催されます。







その出店の中に、ちょくちょく私もおすすめしている

MANARA

が販売されます!



ホットクレンジングゲルで有名な

温感メイク落とし。


くるくるマッサージしていくと、顔がぽかぽかしてきて、毛穴が開いて一掃されるのを感じる

メイクの落ちもばっちり。




さらにはダブル洗顔もいらないから、これ一つで



メイク落とし

洗顔

マッサージ


が担えるという優れもの。

楽天とかでも昔から不動の人気なので試したことある方も多いかなと。



そのマナラから他の製品も販売とのことで、私はこのメイク落とししか使ったことなかったのですが、初めて使ってみたのですが…ニコニコ





この2つもかなり優秀。


お風呂入る時間も何かに追われている忙しいママに超おすすめのこちら。



マナラオンリーエッセンス



化粧水 美容液 乳液 クリーム
が一つになった
美容成分ギリギリまでたっぷり配合した
オールインワンエッセンス


私は乾燥の気になるところは重ね付けして見ているのですが、塗ったあとの指が肌に吸い付くかんじ?わかるかな?あれがこれ一本で実現できる。





そしてこちら。


マナラモイストウォッシュゲル





これすごい。

美容液成分98.8%配合のウォッシュゲルで、


朝の洗顔、これコットンにとって拭き取るだけで完了!


特に日本はこれから乾燥の時期になるし、余計な洗顔は避けたいところ。乾燥の原因にもなる洗いすぎをこれに置き換えることで防げる。



洗わなくて良い拭き取り美容液。

これも時短過ぎて超絶せっかちの私向きでもある。



マナラの製品をどれもこれも総じて


忙しいママにうってつけラブ


なものが多くてありがたい。

間違いなく働くママとか育児に追われるママが開発に携わったんじゃ?と思うほど。






10月6日スタートの催事はこちらです!

赤い部分に出店予定とのこと。

高島屋地下のパン屋さんよりのあたりね🍞




催事期間
6 Oct (Thr)  ‐ 17 Oct (Mon) 

  10:00am to 9:30pm

催事場所
391A Orchard Road, Singapore 238873

Taka Square atrium,
 B2 (B2の大型催事会場)

6 Oct (Thr) - 9 Oct(Sun)は
髙島屋カード保持者の方は、
お会計金額が10%OFF


また、この「ブログを見た」とおっしゃっていただいた方には、こちらのサンプルプレゼント!




■ブログ見て高島屋催事に
来てくださったお客様への特典

・SAMPLE セット
 (Hot Cleansing Gel Massage Plus
x 3個)
プレゼント


・条件:
ブログページ or ブログのスクショを
プロモーターに見せる

(商品購入の有無は問いません)

・先着50名様限定です。





日本の人気商品がシンガポールで手に入るチャンスなので気になる方ぜひに足を運んでみてください🙏🏻












ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image