顔関連では美容系は年齢も年齢ゆえにそこそこ投資をしてきておりますが、たぶん

やってよかったナンバーワン

を聞かれたら、私はきっとこう答えるでしょう…




答え)


眉毛のアートメイク



です。


もう何年になるのかな、

スジンさん

にお世話になるの。


韓国のテクニックで毎回しっかり満足以上の仕上がり。毎回と言いつつも、年単位で持つから1年以上経ったらタッチアップに行くという感じで。



以前の記事



骨格に合わせて、希望に合った形をきちんとカウンセリングしてくれるのも安心だし、時間が経っても変な赤みが出たりすること全くなく綺麗なブラウン調が続くので


アートメイク


の不自然さは皆無。



施術受けた翌日、つまり私は明日あたりがマックスでイモト並みの濃さになるぐらいだけどあとは徐々に落ち着いていきます。



今回はアイラインも入れてきました。

コロナ始まった頃にインライン入れてもらっていたのだけど、今回2回目のタッチアップ。



こんな感じに瞼の極にしっかり入れてくれるので、これまた変なタトゥー感もなしで自然に仕上げてもらいました。

詐術直後で瞼が少し赤いけど…



ちなみに痛み?といえば麻酔クリーム塗るので


眉毛は皆無

アイラインはくすぐったい


ぐらいで、麻酔が切れた頃に少しヒリヒリするけれど1時間ほどで治りました。



あとは詐術当日は眉毛もアイラインも濡らさないこと。眉毛はリペアクリームを1日3回塗ります(3日間)


あと1週間ほどはプールやサウナは避けるように👍🏻



料金はこちら。

日本でやるより安い!最近日本からの観光客の方も来られたと言ってました。


英語でのやりとりになりますが、スジンさんとても優しくゆっくり説明してくれるのでご安心を🙏🏻




SJ Beauty Studio

* Price list for 2022


*Eyeliner                                ✅$330

 (Eyelash line)


*6D Natural Eyebrow           ✅$350

 (Microblading)

                                            

*6D Combination Eyebrow  ✅$380

 (Microblading+misty)                        

————————————————
✔️Touch up is optional

(within 3 months at $50)


✔️Payment : Cash or Paynow only


場所 Bukit Timah の自宅サロン
予約時に住所教えてくれます。

詳細はサロンのインスタまで🙏🏻








ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image