このトングが、


私の

QOC

Quality of cook


を爆上げしていて最高すぎます。



Amazonでも楽天でも評価高い!

さすが下村企販!




私トング好きで、これも昔から愛用中。
柳宗理の穴あきトング
5人家族分の茹でたパスタもガッツリつかめる
これで掴めないものない!
そして手が疲れない。
侮るなかれ、たかがトング、されどトング


ちなみに、最高すぎるのはこれだけでなくひさびさに大西で買った牛タンも美味しすぎたザマス。


店長に「牛タン入ってますよ!」の声に食いつかないわけがないチュー



焼き肉丼の簡単ディナーでした!

上2人はもうすぐ習い事から帰ってくるので、帰宅次第に夕ご飯。



ルクのグリルもお気に入り

薄いので、嵩張らず収納できるのが良き👍🏻









ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image