Day3 


本日もくっきり陽性の息子。




でも


熱なし

元気

咳のみ


という、本当に軽い風邪…といったところ。




なんせさっきお昼にトムヤムクン飲んでたし。

うんめーうんめー言いながら🦐

咳出るけど喉痛とかもないらしい。




とはいえ、


陰性出るまで

or

Day7の正午まで


は自宅待機の身なので、今日は私も息子と2人で家で仕事しながらゴロゴロしております。


夫と下2人は義姉宅に遊びに行きました。







スプラ3中。

昨日出されたらしい宿題も終わった!


今日は1日雨で涼しいし、ゴロゴロするにはもってこいです。




にしても、咳結構してるけど不思議とゲーム中は咳が出ていないのよね。アレナンデ






クラスで話題独占中らしい

最近発売のスプラ3

お誕生日プレゼントでした🎁









ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image