本日2つ目の記事です。



以前こちらの記事に少し書きましたが…


この度、



インド綿

ブロックプリント



のブランドを立ち上げることになりました。



ブランド名は


LANGIT







ランギット。


シンガポールの国語であるマレー語で



を意味します。




南国シンガポールの空ように煌めく明るい艶やかなインド綿生地。それを纏うことによって心も気分も楽しくなって欲しいという願いを込めました。




私自身がインド綿の魅力にどハマりし、そこからどうにか


日本人の体型にも合うデザインの服や製品


がないかと模索しまして。


なんせ私は背が低いので基本お直しが必要だし、あとはどうしても太って見えてしまうとかそういった悩みもよく聞くので。




色々考えたところ、ひょんなことから


インド人の知人づたいのご縁


がありまして、


インド綿ブロックプリント生産がメインの

インドのJaipurという都市にある工房と契約を結ぶ次第となったのです。



当店では既製品のお取り扱いもございますが、メインの商材は



セミオーダー

フルオーダー


の服飾品となっております。




自分で生地を選び

デザインを選び

サイズを選ぶ



定型デザインから好きな生地を選んでいただく場合はセミオーダー、全て自分の体にピッタリと合ったサイズでお作りする場合はフルオーダーとなります。



また布だけの販売も行っております。

気になる生地がある場合は輸入可能です✈️



と、以上が当店のポリシーとなっております。



🌸🌸🌸



ここまで一気にきまして。

ドタバタと忙しくなる仕事に追われておりました。


でも好きなものを扱うのでとにかく楽しく。



現時点ではインスタのみでのご案内となりますが、Web Siteも只今せっせと構築中です。

もう少々お待ちくださいませ🙏🏻



まだインスタで細々やっていたのですが、どこからかハッシュタグ等で見つけてきてくださったからお声かけいただき、既に何件かオーダーや、出張オーダー会の予定が入っております。


ありがとうございます照れ照れ照れ





家事育児といまやってきている仕事をしながら、こちらの事業展開となりまして。

どこまで自分の手で広げられるか模索中ではあるのですが、なんとか頑張っていきたいと思いますので応援いただければ幸いです。



よろしくお願いいたします。



またブランド名はLANGITとなりますが、事業名はKOTOHOGIという名で行っておりますので、ビジネスメールのドメインはkotohogisgとなっております🙏🏻



LANGITのインスタのフォロワー登録

ぜひよろしくお願いいたします🙏🏻


LANGITのインスタアカウントはこちらから









ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image