昨日も今日の晩は2日連続で

Pizza 4p’s


に行ってきました!



3年前のハノイ旅でも2日連続で行ったような気がする…笑




ベトナム旅の日本人の定番よね。

本当にどれ食べても美味しいし、とにかく安い!またシンガポールからきたら全てが安く感じるチュー


それがシンガポールの良いところ?なのか?ある意味。




昨日今日で食べたもの一部👇

渡蟹のパスタはここのシグネチャーでこれで240kドンぐらいだったかな?1300円とかぐらい。

ふんだんに蟹が入ってて、濃厚で最高。



ピザも言わずもがなだし。

今日はクアトロフロマッジュを蜂蜜と共にいただきました。



最高



お酒も安いし、もうとにかく


美味しいし安いし、子供にも優しいし


最高


です。アゲイン。



ベトナムも本当に子供に優しいよね、どこに行っても。



3人連れて歩いていて、


Wow beautiful


って英語のできるベトナム人に言われたよ。





子供に優しい国

子供を大切にする国

その国の未来は絶対明るい


と私は密かに勝手に信じております。




旅行の時の荷物の整理

なんだかんだ言ってこの手の

トラベルポーチがやはり一番

使い勝手が良いと思う

これ6点で900円ってかなりお得!



お肌プルプルで

化粧水ぐんぐん飲みます

このブースター👇







ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image