こんにちは。

ハリラヤで祝日のシンガポールです。
なんだかのんびり。午前中子供達はプールに行ったりで、なんだかコロナからのドタバタがようやく落ち着いた感じです。


***

美容ネタ!

久々に買ったファンデが良かったのでご紹介。また最近はもっぱら

カバー力があり落ちにくく、手軽な、

クッションファンデ

一筋でもうデパコスから韓国コスメまでもう何種類も使っているのますが、今回買ってみたのこれ。

インスタで韓国コスメ人気ファンデで紹介されていたもの。


KILLCOVER

キルカバー


名前がすごいけど、落ちにくくてカバー力あって人気とのことで。



スポンジがわかるかな?すこーしとんがっていて、このカーブがすごく塗りやすくて感動。



カバー力はクリームファンデかと思うぐらいにしっかりだけど、マスクつけていてもお化粧落ちは気にならないし、こんな艶感も出るのでかなーり気に入りました。

無加工無修正です!

マットすぎないのも私の年齢にはよい感じ。


最近のコスメって、1万円近く出さなくてもすごくクオリティの良いものが増えてきているよね。


2000円台でこの仕上がりは最高すぎる。



ちなみに私はLAZADAで買いました!

お色は2番目に明るいLingerieです照れ














ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image