朝は風があって涼しかったのに…


ランチにEastCoastLagoonについたら、すっかりシンガポールらしすぎるお天気で。


でもパッタイとか美味しかった。

ここのタイ料理屋さん、なかなかレベル高いです。



大好きなOysterOmeletも。

基本これだけあれば幸せ。




と、そのままEastCoastParkで遊ばせようと思ったのですが、なかなかに暑くて。

早々に諦めて…



自宅でプールへ。

夫が連れて行ってる。



が、絶対草で死角になっているところで次女が泳いでいたりするので、本当に監視しているのか怪しい… フロートは付けていますが。


幸い我が家のリビングから見えるのでその死角を私が家からカバーしている感じ。


せっかく家で1人なのでお昼寝しようと思ったのに気が気じゃない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






話は少し飛びますが、こうやって家からプールが見えるのがなかなか好きで。


我が家はコンド買い換えるたびに低層階選びます。


高層階の方が人気のことが多いのだけど、低層階ラバーも確固としてて一定数いるんだよね。


ってエージェントが言っていた。笑



低層階好きな人は絶対いつも低層階に戻ると。


プールが見えること、だいたいヤシの木が高いものだと4階ぐらいまで到達するから、その辺りまでだと部屋から緑も見えて目に優しい気もする。



プールが見えて、ヤシの木🏝も見えて。

自宅でもちょっとリゾート気分が味わえる。



時々モルディブ住んでいた時の記憶とリンクしたりとする。




南国の特権だよね照れ



最近日焼け止めは

子供にも自分にももっぱら

スティックなものばかり

手が汚れないのが快適すぎる!









シンガポール駐在前の
ご相談やご質問、
承っております!


anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image