1日雨ですなぁ。
寒くて寒くて。今日は日中でも30度行かないって言っていました。ラジオが。


土砂降りの今朝でしたので…


開店直後のサンテックドンキはほぼ無人でした。



さばかれたばかりの…
牛タン

ゲット。


昨日のお肉の1割安くなったのもあったので、そちらに手を伸ばしたら…



陳列作業していた精肉担当のお兄ちゃんに

「これ今切ったばかりだから,
絶対こっちが良いよ」

と諭されまして真顔
 

いそいそとオススメされた方を買って帰ってきました。


NOと言えない
日本人。笑




Thank you, Sister

と言われたからよしニヒヒ

アンティーじゃなくてよかた笑い泣き



長ネギ忘れず買ってきたので,ネギ塩だれでいただきますニヒヒ




焼肉用の豚と
牛角のタレも購入したので
明日のお弁当は豚焼肉弁当にします🐷



ガラスのボウルが好きです
ひき肉とか捏ねても
汚れが落ちやすいし
色移りもしないし
匂い移りもしないし
レンジも使えるしウインク




anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image