こんばんは。



今日は引越し4日目にしてようやく



ご飯炊きました!🍚
初、を使った!笑



夫がいないのでデリバリーで楽もできたのですが、明日お弁当なので必要に駆られて致し方なく。

先週の金曜日は引越し直後だったので、上の子たちには

「買い弁」

してもらって楽していたしウインク
日本食レストランのお弁当を事前オーダーで買うシステムがあります





あ、でも、明日、まだ揚げ物とかやる気力は一切ゼロなので、冷凍食品にお世話になります。




昨日はあまりに疲れて段ボールの開封はほとんどせず、今日は朝から娘のバレエがあったりしたので夕方からぼちぼちと。


でもようやくあと20箱弱まできたかも。









Amazonでこれを注文して、しかもDHLのプレミア海外配送で高い料金払ったのになぜだか一向に届かなく。

もう10日ぐらい経っていて、後から注文した別のAmazonの方が先に到着したというね。


このシートがないことに、キッチンが片付かないよゲロー









anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image