おはようございます🌞




今朝寝ているか、起きているか、その狭間の中間にいるらあたりからもう頭がガンガンといつもの偏頭痛に襲われていることがわかり…


体調最悪です。



昨夜またAmazonでバスタオルポチってたからだな。早く眠れな良いものを。




新生活を早く立ち上げたくて、なんでも思い立ったら今やりたくなる(=ポチりたくなる)のは

究極のせっかち」の副作用です。






とりあえず今日は午後から子供達の習い事があるので、家でゆっくりしよう。


もとい、ダンボールと戯れよう。








***

さて我が家のリビング照明。
以前はシャンデリアを使っていましたが、今回は部屋の雰囲気に合わないので買い替え。



これにしました👇
(旦那が。私は在宅学習期間だったので一緒に選びに行けなかった)
なんだ、名前は…


うねうねライト?



LEDで、白色から暖色まで、ライトの強弱も調整できてなかなか使い勝手が良いです。



下から見るとこんな星⭐️の形に見える。
なんかサイエンスセンターにありそうな。





あとリビングは照明付きファンに、天井は間接照明になります。



と、照明事情でした。





今朝の頭痛の原因
深夜ポチってたタオルたち
シンガポールのLAZADAとかで
ホテルライクなタオルを買ってみようかと
思ったけれど…
失敗したら嫌なのでAmazonジャパンで。
送料払っても価値あると思う!





anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image