おはようございます。



今朝の綺麗な鱗雲。
タイミングよく飛行機が入った✈️





ちょうど今久々に新居に足を踏み入れてきた。
工事完了まで終わりが見えてきたけれど…
まだまだ家の中は大変な状況です滝汗



先週末家を見た次女が

Wow so messy !!!!

って吠えてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




さてさて、またお買い物マラソンはじまっていますニヒヒ

エントリーこちらから💁‍♀️

イベントバナー

 



でも今回は収納グッズとかで欲しいモノが多くて参加しようかなと。



先日購入したこのトートバッグ
ゆうこりんがブログに載せていたのを真似て即ポチしたもの。


作りがしっかりしていて、中に鍵とかが迷子にならないような配慮もあってかなりお値段以上。

近場のお出かけにはかなり重宝しそう。
長期の居候で迷惑かけた義姉にプレゼントしようと、色違いで黒も追加購入しました。





大好きな子供服の
MaisonDeRavi
新作でてるー
しかもギンガムチェック
ポケット付き。最高


この花柄も可愛い❤️


あと大豆田とわ子で、
松たか子がイヤカフつけているのが可愛くて。
イヤカフ興味なかったのに俄然沸いてしまい…

お安いものから試してみることに
このお店のものを。
あと釣られてこのバナナクリップも一緒にオーダー。リボンはリボンでもこんなデザインなら私の年齢でも甘くなりすぎず良いかなと❤️




anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image