2つ目の記事です…



OH NO😭😭😭
いや怪しくなってきたとは思っていたけど…


ローレンスが今日から市販で発売開始の検査キット使いながらこんなことぼやいてる…滝汗



来週月曜から規制緩和の第二弾の予定
(飲食やジム等の再開)だが、
残念なことにブキメラでクラスターが
発生しました。
よって現在専門家とともに
再度緩和のスケジュールについては
慎重に判断しているところです。
近日中に発表します。


だって笑い泣き




飲食はもうこの際先でも良い…子供達の学校を…と思ってしまうかれど、でも飲食関係の方達は死活問題で一日も早くだよね。



ほんと辛い。


今日も16件の感染。うち3件が経路不明。
10件はすでに隔離中の人たちからとのことなので、どこかのクラスターがさらに拡大している可能性。



さて、いつになるか…




ため息しか出ないえーん


関連記事👇






母に父の日のタイミングで
送ったのこちら👇
また届くころかな。



anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image