なんか…

もくもくしてきた⚡️⛈


Tampinesの新しめのHDB(国営団地)の合間にある、以前から気になっていた公園で遊ばせ中。

シンガポールの方針で、居住している全ての人が近くに公園にアクセスできるようにという都市づくりになっていて…


こういったHDBのブロックの合間合間には必ず大なり小なり公園があります。



けど、ここのは規模というか、なかなかすごい!


高さが隣のHDBの3階分には有にある。






こちらは小さい子向け。


ちょっとしたエリアですが、子供達は十分に遊べるね。



公園は子供だけでなく、大人向けにもエクササイズできるようにこういう器具も絶対あるのよね。
朝も日が登る頃から、高齢者の憩いの場になっていたりする。


超近代都市のシンガポールだけれど、実は緑に公園もかなり多いのであります。



お外遊び必需品👇
注)私用
ツバが大きくて
折り畳めるアシーナの帽子は
もうなくてはならないもの

完全遮光の日傘




anzuのmy pick








 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image