こんばんは。2つ目の記事です。
 
今日は結局
 
Jewel
 
まで、また。
いつものように。
 
前回8月にJewelの上で遊べる3か月間のPassを購入しまして、それはもう期限切れ。
 
我が子達、Jewelが好きすぎて、行くところないとJewelというので・・今度は
 
AnnualPass
(年パス)
 
を購入しました↓

 

年パスですが、個人もあり、家族カードもありお値段はこちら。

 

 

個人だとSeasonPass(半年)もあります。

最上階のCanopyParkやらMazeで遊べるのはもちろん、Jewel内の飲食店やお土産屋さんのDiscountもついてきたり。

 

詳しいT&Cは

こちらから

 

 

 

まぁ、こちらの何が良いかって、

 

それなりに混雑していてもとにかく広大なので圧迫感なし。

 

トイレが綺麗。

 

飲食店が豊富。

 

涼しい。

 

BabyRoomあらゆるところに完備。

 

と、子連れにかなり優しい。

image

☝このネットは身長110CM以上限定だけれど。

 

 

きっと来年もしばらく海外旅行はできなさそうなので、とりあえずの先行投資をしてしまうのも手かもしれませぬよ。笑

 

 

クリスマスの飾りつけもきれいでした。

image

 
 
そして噂のあれ!グランピング@Jewel
image
本当に宿泊組いらっしゃった!楽しそう!
ただ昼間は人が多くて、みんな興味津々だから気が休まらないかも。
 
 
テント内はなかなかCozyな雰囲気で。
image
昼間は周りのがやがやに疲れるかもだけれど、こういうのは夜が醍醐味よね、きっと。
 
 
 
***
 
Jewelの鼎泰豊の隣ぐらいにあるお菓子屋さん。
日本のお菓子が安くてびっくり。
思わずエリーゼとルマンドを買ってしまった。
image
 
 
 
ローカルスクールはすでに年度末を迎え長期の休みに入ったこともあり、お遊びモードの方も多く。
そこそこ混んでいたかな。
 
 
 
シンガポール在住者が政府から言われている追跡アプリ。


今日は見事に1526人の同じアプリ保有している人と接近したいたようです。

 

ほぼJewelしか行っていないのにこの人数。

すごい。


この週末のオーチャードなんてさらに凄そうな気もする。




 

 

 

anzuのmy pick

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image