こんばんは。2つ目の記事です。


次女が19時前にご就寝。
ソファで抱っこしながらテレビを見ていたら寝落ちしていました。
まだまだ赤ちゃんみたいな横抱きで寝るからたまらないねラブ

ほっぺムチ子照れ



さて、子供達寝た後の

私の時間

がたっぷり取れる今宵なので、映画でもみようかと。


👇NETFLIXに長澤まさみ主演の

Mother 

があった。

重くなるかな…重いよね。
でも気になる。

観てみようか。



***

今日の私のランチ❤️

この前👇の記事であげたカップヌードルから新しく出ている


麻辣味



Wow
Not bad actually !!!!ラブラブ照れ照れ


悪くないですわ、美味しい!
花椒の感じはやや薄いものの、四川感はあり。


カップヌードルの特徴であるあの縮れた細い麺がよく絡むちゅー


付属のチリオイルが辛さの正体ですね。

B級グルメ感たっぷりで、なんか食べ終わったあとの背徳感も否めないけれど、そんなカップヌードルが好きだわウインク


買い溜めしとこラブ


 

お気に入りアイテム


 
 
 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image