おはようございます。
 
今日のお弁当。image
銀閣寺大西メンチ
梅おにぎり
玉子焼き
青のり粉ふき芋
リンゴ トマト
 
でした。
 
昨日大西でお肉をたくさん仕入れまして。
冷蔵庫ほくほく。
 
今夜は買ってきた牛タンにしよ♡
 
****
 
そいえば昨日MOH(保健省)からこんなSMSが届いてた。
 
 
image
TraceTogetherToken
通称TTトークンを取りに来い
 
とな。
 
例のこれ↓
シンガポールの一般市民もこの追跡装置の携帯を推奨されています。
 
近いうち取りにいかないと。
 
 
***
 
昔、なんでクレヨンしんちゃんってあの輪郭なんだろう・・・
ってよく思っていたけれど・・・
 
 
 
子供を持つとよくわかる。笑
image
 
***
 
わんこちゃん。
image

 

Amazonで買ったこの激安のおもちゃを気に入って

暇さえあれば遊んでます。

 

 

5種も入ってこの値段。

まだ子犬なので(一応)、噛み噛みしたい時期ね。

 

 

***

 

甥っ子達が鬼滅風のこのマスクを購入してそうとう喜んでいるらしく。

 

 

私も息子に購入しようかな。

でもそこまでハマってるわけではない。でも喜ぶかな。

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image