2つ目の記事です。
 
七夕ですね。
image
幼稚園から毎年もらってくるプラスチックの笹と短冊に子供たち3人がなにやら一生懸命書いておりました。
 
image

次女の願い

「まい日おやつをたくさん食べられるように」

代筆 兄

 

絶対そんなこと言ってないだろう。

でもあながちその願いは当たっているような気もする。

image

 

 

 

そして、すっかり忘れていた夫の誕生日が明日。

 

 

 

ということで、

夫がフライングで

自分でケーキを買ってきた。笑

 

image

バースデーイブと七夕合わせて今日みんなでいただきました。

美味しかった。

 

 

***

 

ストレートをかけてから今使っているシャンプーとコンディショナー。

イニスフリーのヘアケアライン初めて使ってみたけれど、予想をかなり上回って良かった。

 


このコンディショナー、固めのテクスチャーでこっくり髪にまとわりついて、流している最中なんてとぅるとぅる通り越して、どぅるんどぅるんになる。海藻みたいな。しっとりしたのがすっごくわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image