早いですねぇ。
7月。


2020年の前半はきっと何年経っても忘れることのない期間になったように。

きっと世界中の多くの人にとって。



シンガポールもphase2に入ってもうすぐ2週間になるので、少しずつ市中感染の数が増えてくると政府も予想しています。

どうなるかな。



***

今日は今月出産控えたお友達とランチへ。

でもいまはブッフェは禁止なのでアラカルトでサーブです。


普段のブッフェが65++ですが、いまは55++

前菜👇(3人分)

 
メインはパスタ、リゾット、肉や魚から好きなもの選んで、


デザートもこんな感じで。


ソフトドリンク、ジュース、コーヒー紅茶込みなのでかなり良いかとラブ


ブッフェ、量食べられないしもう、歳で…滝汗
なんなら立ち上がるの面倒くさいので、私はむしろこちらのスタイルの方が好きニヤリ



最初にサーブされるここのパンも美味しいしね。


兄弟構成3人とも微妙に違ってて、けど3人で微妙にみんな同じクラスで繋がってたりでのメンバーだったので、とにかくいろいろ久々に話せてよかったチュー


あとなによりも、この大変だったCBを身重の身体で乗り切った元気そうな姿が見られてほっとした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ふぅ、お腹がいっぱいで夕ご飯スキップしようかな。
夜にひっそりひとりで辛辛魚で十分だわ




 
 
 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image