おはようございます。

ふぅ、なんとか寝坊せずに起きた。
目覚ましなったのが絶賛夢見中で、突然現実に引き戻されて状況把握するのに少々時間を要しましたが。


私が定期的に見るうなされ系の夢に

「大学卒業間際に単位が足りないことに気づく」

というのと

「婚活に焦りまくって相手を探してもがいている」


というこの二つ。

結構な精神的ストレスで。


大学はもう卒論がしんどすぎて、提出する1週間前は本当に不眠不休だった。

婚活は元婚約者の浮気発覚して婚約破談になった。

の、実際の経験が確実に影響しているとみられる。


ちなみに昨夜見ていた夢は後者。
婚活の方でした…ゲロー


起きてしばらくして

「あ、お弁当作らなきゃ」

と、気づいた時にある意味どっと安心感が溢れてくるという。




***


限られた時間20分とか?で完食できるように少なめという指示なので。

梅おにぎり
照り焼きチキン
卵焼き
ブドウ
スイートポテト
ぷるんと
トマト

これを一つに詰めました。少しずつ。

子供達、きっとお友達の顔を今日初めてちゃんと確認するよね。
マスク取っての食事だから。

奇妙な世の中だこと。



こんなに長いことダイソーがまさか閉まるとは思っていなく。
セロテープとか三角コーナーのネットとか、書いたいものたくさんあるけど…


これはCB(ロックダウン)前に買いだめしておいた己を盛大に褒め称えたいと思う。
よくやったちゅー

 



アマゾンで買っておこうかな…
もうすぐ開くかな、ダイソー

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image