こんにちは。
日曜日。

いよいよ明日からN1さん(準年少)クラスも
幼稚園再開となり、朝から次女の新年度の準備を。


2歳8ヶ月の次女。




全く泣かずに普通に登園する予感満載。



***


昨日インスタストーリーに、
私のEMSが相変わらず日本でスタックしていると嘆いたわけですが…


 昨夜動きが!



飛行機乗ったよ!お願いお願いお願いお願い




前回もそうだったけど、

「まだ動かない〜」

とストーリーあげたその夜に

コマをひとつ進めるという



なんかジンクスみたいなニヤニヤ



今回もトータルの所用は2週間ほどかな。


朝からジェルを落としてネイルポリッシュを久々に。
シンガポールではネイルサロンの再開はフェーズ3になってからで、まだあと数ヶ月はかかりそうな。チーン


マニペディのパッケージクーポン買っているお店があるのだけど、潰れてたらどうしようと不安でしかないショボーンショボーンショボーン


そうなったらもうしょうがないと、泣き寝入りになるのかな。



***

RedMartでピノを頼んだ!
けど、けっこう溶けてて中チョコの中からアイスが漏れてたびっくり
どうしよう、これお店に連絡しようかどうか悩ましい。



***

楽天セール中!





 
 
 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image