おはようございます。
 
今日涼しいね、シンガポール。
 
靴下履かないととてもじゃないけれど、大理石の床が歩けない。ほんとシンガポールの家屋って女性には大敵だと常々思う。
足冷えはんぱない。
 
そして食器落とすと一瞬で粉々になる
物理的精神的破壊力
もはんぱない。
 
***
 
楽天セール、珍しく今回いろいろ参加中。
たぶん在宅ストレス。
 
買ったものだだーっとご紹介。
 

 

もうすぐ父の日

実父は中学の時、義父も昨年亡くなったので、いまは父と呼べる人がいないのですが、伯父に毎年大好きなビールを送っています。

今年はこれにした↓ 

よなよなビール🍺

エールビールとかのセット。普段買わなそうなものを選んで照れ

 

 
 
 
お次。たらこ
これは妹宅に。相変わらず仕事しながらのこの分散登校中の会社からのストレスがすごいらしく。
ご飯のおかずになるようにと癒しを送ってみた。
甥っ子たちがたらこ好きって聞いてたし。

明太子と悩んだけれど、たらこならみんな食べられるしね。

1キロでこのお値段はシンガポールではありえない。

うらやましいぃ笑い泣き

 

 

 

娘の学校服を。

プティマインのセットアップ。

なんと仲良しちゃんがおそろいで持っているらしく、それ聞いてものすごく喜んでたラブ 

2色あるよ↓

 

 


このトップスも買ってみた。袖のルースなデザインが好き。

安いよねぇラブ

 

 
 
娘服はほかにも
教室が寒いらしくカーディガンを持たせているのだけれど、ざぶざぶ洗えるものが欲しくて試しにこれを。
 
同じお店でこのパンツがかわいかったから、これも試しに。
ウェストゴムで履きやすそうな。ポケットついているのもポイント高い。値段も最高

 

 

 

 

あとは子供のマスク

政府からもらったなかなか使えるものもあるのだけれど、洗い替えに。

夏用の冷感マスク。

さすがに子供が一日中学校でマスクつけるのって相当なストレスでもあると思うの。

ほんと可哀そうになるぐらい。

少しでも付け心地よいといいなぁ。

これ紐が調節できるアジャスターついているので2歳児の次女用にも合わせて3枚購入してみた。

 

入荷日直近でもあったし、お値段的、機能的に見比べて一番よさそうだったのを選んでみました。

 

 

 

とりあえず、私は日本のショッピングはすべて転送会社にお願いしております。そこに送り届けて、まとめてシンガポールへ。

EMSがまだまだ時間かかるのがネック。

これら今月中に手元に届けば最高だけれど。。どうなるか。チーン

 

 
 
あとこちらは楽天ではないけれど、いまオススメの着圧レギンス。
今日は寒いから余計にありがたく朝から履いてる。
足も温まるニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

image

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

image

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

image