*************************

はじめましての方へ。
 
 
 
***************************



Circuit Breaker
Day 41


おはようございます。

朝から天気がコロコロ変わる。
晴れて雨で晴れて、そしていまはまた雨。




今は久々にこれ引っ張り出してきて食後のコーヒー中。
いつぞやに、夫がイタリアフライトで買ってきてくれたBialetti

簡単にコーヒー抽出できて、しっかりとしたイタリアらしい濃い目のものが出来上がるので良き。


すっかりこれの存在忘れてたわ。笑
これからもっと活用しよおねがい



***

今日のランチ。
お肉
周りに野菜やら子供達ようのウインナー焼いて。


このお肉、レッドマートで試しに買ってみたステーキ肉。

ニンニク、塩胡椒、ハーブのオリーブオイルとか、必要なものが全部ワンセットになっていてなんか面白そうで買ってみた。



これがまた美味しかった!
お肉は子供も美味しいというぐらい柔らかかったし、家でこのレベル食べられればかなり満足な。




で、今日のランチはこの試しに買ったステーキ肉1枚しかなかったので、いろいろ用意してトルティーヤラップにしました。
これならみんなで食べても足りるしねウインク



つけるソースは、前にNando’sデリバリーしたときに大量についてきたペリペリソースをお供に。
牛肉との相性も良かった👍


ふぅ、お腹いっぱい。