**************************
 
はじめましての方へ。
 
 
 
****************************


空港なう。


どこにランチに行こうか悩み、コロナ騒ぎから遠ざかっていた空港まで。

空港、いまかなり念入りに清掃消毒しているので逆に綺麗だ、と夫が言うので。



週末の空港なんてランチやら時間潰しでローカルでごった返すのにこの閑散っぷり




駐車場もすきすきでした。


T3名物のこの滑り台も滑り放題。
ちゃんと滑る前に手の消毒してくれます。


夫は夕方からまたフライト✈️



空港はエアコン強いので、
ギュギュレギ履いてきました。

お腹まですっぽりサポートしてくれるので、免疫力アップのための体温上げるのにも貢献してくれそうです笑い泣き
兎にも角にもいまは免疫力!!