**************************
 
はじめましての方へ。
 
 
 
****************************


晴れたかなぁなんて思ったのも束の間、
やはり雨季ですねぇ。


ここでオーダーした驚きのデザイン豊富な
Charles&Keithの
ショートブーツ

ちゃんとリクエストしたタイミングに届きましたーラブ
NinjaVanが届けてくれた🚚


箱を箱でしっかり梱包されておりました。


形も綺麗で満足!

履きやすくて靴擦れもしなさそうでひとまず安心。機内で足が浮腫んでも履けるようにとりあえずいつもより0.5cm大きめにしておいて正解だったかも。
靴下も履きたいしね。




手持ちのUGG
2年ぶりにシェルターからとりだしたら、案の定

カビルンルン

の餌食になっておりましてゲロー



表面一部だけだったのですが…

絶対やっちゃいけないのは分かっているけど洗剤つけて洗ってしまった滝汗

UGGの正規店、シンガポールにはないし、お手入れ用品もどこで手に入るか分からないので洗ってしまいました真顔
⇨調べたら高島屋で扱ってる?




とりあえず干して様子見です。
大丈夫か、な、?


***