**************************
 
はじめましての方へ。
 
 
 
****************************


おはようございます☀


珍しく朝起きたらお腹が空いていまして、
断乳してから朝ごはんはお腹が空かなくなったので食べなくなっていたのだけど…


SimpangBedokの有名ミーポッ屋さんで朝ごはん中。


混ぜ混ぜしていただきます。


よくよく考えたら昨夜次女とシェアしようとオーダーしたパスタ…
ほとんど食べられてしまっていて、私はフォークにフタ巻きぐらいで終了してたんだった滝汗

お腹すくよね、そりゃ、真顔





夫は昨夜こんな美味しそうなもの食べていたらしい。


仁川フライトうらやまラブ



さて、今日は珍しくなにも予定のない日なので、溜まった家事やら仕事を少しやってしまおうと思います。


あとでまた義母の病院も行かないとだし。


そういえば今日からExpoでFairPriceXtraのメガセールやるってなっていました。

時間あったら見に行ってみようかな。