レアな場所での花火観賞*学習しない弁当作り | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。

毎日朝に嘆くこと…



あと1品あればお弁当が埋まるのに!!



なぜかいつもこのパターン。

余裕をもって何品か考えておけばいいのですが、、、


きっと埋まるさー。


なんて軽い気持ちでいると、たいてい朝焦る。あたふた

学習しない奴です、はい。



管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


この日は珍しく炊き込みご飯弁当。

お土産でいただいた『かんてんぱぱ』というメーカーのものを使用。

 ※かんてんぱぱを知りたい方はコチラ


炊飯器にいれてスイッチON。

艶っツヤの炊き込みご飯完成!

これにはびっくりです。


名前のごとく、寒天入りですの。


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen* いいね!と思ったら一押し♪



管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


手前から順に…

肉じゃが

 今日は珍しく牛肉で。家庭によって牛か豚か分かれますね。

マグロの角煮

 いただきものの角煮さん。

ミニトマト

 シシリアンルージュです。

オキアミのかき揚

 大量にお買い得に手に入れたオキアミ。天ぷらは絶品です。

黒はんぺんの生姜醤油

 温めてから数滴の醤油をかけて、すりおろし生姜。

ブラックオリーブ&サラミ

炊き込みご飯



昨日はすごーくレアな場所から花火観賞 花火 

とある場所の屋根の上からね。。

ビール片手に たまや~の夏夜でしたーにやり




IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!