週末のこと ~クッキー作り~ | 子育ての悩み・イライラを解消!アドラー心理学でより自分らしい人生を♡ 子どもの対応に悩むママのための心のサポーター 工藤直子

子育ての悩み・イライラを解消!アドラー心理学でより自分らしい人生を♡ 子どもの対応に悩むママのための心のサポーター 工藤直子

☆託児ルーム&ママの心のサロン あぷりこっと☆

ママが子育ての悩み・イライラから解放され より自分らしい人生を歩めるよう、ママと子どもに寄り添います♡
ママのあなたが、自分の本当にやりたいことを見つけて歩みだし、輝き始めると、家族みんながハッピーに♪

こんにちは!

二俣川 の 託児ルーム あぷりこっと の 工藤 直子 です

 


先週の土曜日に、娘と次男くんと一緒に

クッキーを作りましたピンク音符

 

ハロウィンの抜き型を持っているので、

10月に入った頃から作りたいなぁと思っていましたニコニコ

 

で、土曜日に初めて見たら、

小麦粉と無塩バターは少ししかないし、

ココアは買ってないし…タラー

 

私、キチンと準備して取り組むタイプのはずなのですが、

今回はさっぱり準備できていませんでした笑い泣き

 

まぁ、そんなこともありますよねほっこり

せっかくやる気になったので、

ココアは無しで、少しだけ作りましたキラキラ




[託児ルーム空き状況]

11月5日、18日、20日、

   26日、27日、29日

 

ホームページはこちら