新年が明けました | 夢で会えたら

夢で会えたら

愛犬たちの想い出とルカの記録


夢で会えたら


こんにちは。わたしルカです。

皆さまたいへんご無沙汰しております。

パパがちっとも更新しないので、今日は、あたしルカが代わりにご挨拶しまーす(・∀・)


新年明けまして・・・え~と、今年はあまりおめでとうって言ったらナンダカンダって

TVで言ってたような・・・

え~と明けまして、何だったかしら・・・

今年もよろしくみんなで美味しく、ウマウマしましょうナイフとフォーク


去年は大変な一年でしたが、ペロねえちゃんは一つだけ嬉しいことがあったんだって。

それはね、ペロねえちゃんが虹の橋に渡ったときパパがねえちゃんの親戚従妹さんに

「甲状腺に気をつけてください」って呼びかけたの。


残念なことに、そのうちの一頭で13歳になった従妹ビーグルが天国に召されましたの汗

飼い主さんはあたしのパパからのメールを覚えておられ、何度かパパとメールしてたよ。


そんで、傷心の飼い主さんは新しい子をめでたく迎えられたの。

もう今では、その子なしでは生きていけないほど、ベタベタの溺愛ぶりだそうですドキドキ


このことがペロねえちゃんは嬉しくってたまんないんだってニコニコ




夢で会えたら
【ルカの話は眠たいな~】


ペロねえちゃん、もうちょっとだから。

せっかくねえちゃんの嬉しいお話してんだからむかっ


その子はリバーちゃんやスーパービーグル・プリン君と同じ犬舎出身なのよ。


お誕生日が11月23日の○○の日に近いので、○○ちゃんって言うのよ。


わかる?


夢で会えたら

【うんよかったね。眠くて分からんよ~】


ペロねえちゃん、あいかわらず思考力ゼロ、だめねグー




夢で会えたら

【遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますワン (ルカ) 】