最近の症状 | 多系統萎縮症の疑いと診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

多系統萎縮症の疑いと診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

2023年8月 診断。
2022年春頃から自覚症状あり。
難病になってしまった今思う事、感じることの日々の生活奇跡を信じる✨

とにかく、全身のちからが入らないかんじ泣き笑い


リハビリやってるのになぁ。


日によってなのですが、とにかく口が乾くのと視力低下なのかメガネをかけると大丈夫なのですが、掛けないとダメな感じ💦


元々視力は良かったのですが、最近は💦


メンタルは回復したのに、元気がない感じです笑い泣き


できなくなった事はないのですが、やりにくくなってる事が多くなりました泣