受診日 | 多系統萎縮症と診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

多系統萎縮症と診断されどう生きるか。前向きに生きたい。

2023年8月 診断。
2022年春頃から自覚症状あり。
難病になってしまった今思う事、感じることの日々の生活奇跡を信じる✨

今日は、病院へニコニコ


めまいの感じと頭がボーとすることを話しました。


いつも自分が試したい漢方を話して処方してもらっています。前回はあしのしびれとムズムズがありましたが、漢方のおかげでなくなりましたスター


今回は前に効いていた当帰芍薬散と苓桂朮甘湯

を処方してもらいました。効くといいなぁお願い


あと、前から興味があったヒルトニン注射をお願いしてきました。前から気になっていて、劇的に効かなくても少しでも効果があればと思いスター


せレジストも効いてる気がするから、できれば注射を打たない期間飲めればいいのですが泣き笑い


そのことも含め、打つ間隔もどのようにするか確認してくれるとのことで、来月の検診時に回答がきます照れ


楽しみです口笛