今週、高千穂に行ってきました。

 

高千穂は、宮崎県北端部の山の中にあり

天孫降臨の地(諸説あり)とされています。

 

古くは高千穂の辺りを上高千穂、阿蘇山付近を下高千穂と呼ばれていて

阿蘇山を中心とした地域のことです。

 

ここに来たのは、新婚旅行のつもりで

嫁様のリクエストで「今まで行ったことのないところ」で探していて

 

一昨年辺りから気になる地域でもあり

高千穂にしました。

 

しかし、気がつけば友人を巻き込み神行旅行になってしまいました(-。-;)

記憶に無いのですが、友人を誘っていたそうです・・・

 

高千穂が気になっていたのは

先達や友人から「とてもよいところ」『エネルギーの強いところ』と

伝えられていたのも大きいですね

 

10人位からは勧められましたから

絶対行くべきと

 

石川の白山、覚醒された方も多く

流れを感じていました。

 

実際に行ってみると

自分たちで作ったスケジュール以上の

濃いスケジュールで

 

お昼ごはんも食べいられないくらいのハードさでした。

 

 

高千穂のエネルギーは濃く

白山や、吉野と同じで

大事な思い出になるところです。

 

 

 

ちなみに25日21時発行のメルマガで

高千穂土産を「金運守り」プレゼントします

メルマガのご購読はこちらから無料ですよ

 

必ず運勢の良くなるメルマガ
★無料メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。 ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。とりあえず、のぞいてください。クリックも、購読もお金がかかりません^^
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。
 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 あなたの愛と幸せを実らせるセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい ハッピー アプリコットブレイン 金運 ゆたかさ