そう、励ますしかないと思う時があります。

 

毎日が厳しい時があります。

 

気持は「もうやめたくとも」、頭では続けるとかないと・・・

 

特に身体が辛いけど、休めない時

 

気持は休みたいけど・・・

 

わたしも《ガクッ》と来るときがあります

 

身体を動かすには厳しいときが・・・

 

本当は、休むのが一番だけど

 

やるしかない時もあります。

 

そういう時は、ひとりごとです

 

わたしは

 

《かんばって、頑張って》

 

《諦めず、冷静に、気持を保って》

 

ただ、たんにつぶやいてます。

 

それだけで、力が出ます!

 

好きな人の名前かもしれません

 

自分の気持を動かせる言葉

 

自分を助けてもらっています。

 

 

身体が辛い時は休むのが一番。

気持が辛い時は泣くのが一番。

 

だけど、そうも行かない時は、自分の心を守りながら進めていきたいです

 

 

 

必ず運勢の良くなるメルマガ
★無料メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。 ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。とりあえず、のぞいてください。クリックも、購読もお金がかかりません^^
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。