オーストラリア
メルボルン郊外に暮らしています
アプリコットのblogに
訪問ありがとうございます。


ランキング応援クリック
更新の励みになります
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


週末暑かったメルボルン

クールチェンジで

月曜日は最高気温が19℃

雨も降り涼しいと言うより

秋が来たみたいに寒く感じる1日でした。


我が家の庭の可愛い小さなりんご

中がルビー色になる新種で

楽しみにしていたのに

ポッサムにまた食べられてしまった〜えーん



この写真を撮った翌日の朝は

庭のあちこちに食べたりんごが転がっていて

最後の1個をお皿に乗せて写真を撮りました。



正面から見ると綺麗なのに

後ろが見事に食べられてしまってえーん


毎日もう少し熟すまでと

主人は採ってくれなかったので

ほら〜やっぱり食べられたじゃない‼️

楽しみにしてたのに泣き笑い


主人は優しいから

それとも言い訳?(笑)

雨が降った晩

ポッサムも食べるのがなかったから

りんごが熟すのを待って

一晩で食べちゃったんだね🍎


まあ そう言う事にしておきましょう爆笑


ラブラブ











ラブラブ

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いません。


夏は蚊が多いので

野生のカンガルー🦘がいる

秘密の場所に行くのは暫く諦めています。



音譜YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。



写真と文は大切なメモリー


転載

コピー

その他ご遠慮下さい


ラブラブ料理に使っていますラブラブ



日本でも中がピンクのりんごが買えるそう

 音譜



以下のサイトもフォローよろしくお願いします。



イベントバナー

  


ブログを通して
皆様との繋がりに感謝(╹◡╹)♡
2024年もどうぞよろしくお願いします。

令和6年の能登半島大地震で

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
ランキング応援クリック
よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー