仕事を終えて家に帰ったら

Amazonで予約してた

アネモネ3月号が届いてました飛び出すハート



ふだんは購読してないのですが

今回はゼウ氏特集ということで

買うっきゃないっしょ!



と楽しみにしてました〜照れ



ケプスクの大先輩である

優花さんがフルトランスでおろした

宇宙の源、ゼウ氏による

2024年以降のお話が詳しく載ってます






これから世界がどうなっていくのか

日本がどうなっていくのか

気になってたことを

詳しくお話ししてくれてたので



家事そっちのけで

夢中で読んじゃいましたにっこり



私としてもこれからどうしていくか

すごく考えさせられる内容でした



私にできることって

何なのかなって思ったり



軽やかに人と繋がったり

コミュニティの中に入っていくことに

恐れや苦手意識のある私には

ハードルが高く感じてしまうところもあったなぁ



今そういう抵抗感を

少しずつ解消しているところだけど

間に合うのかな?

のんびりしてるもので…笑



無駄に心配したり考えたりしすぎ!

とケプリさんからも

言われ続けているので、笑



深刻に捉えすぎずに

自分のペースで



今目の前にある

ご縁を大切にすることから

はじめてみますおやすみ



ちょうど職場も変わって

いろいろと転換期な気もするし



あとは

繋がりたいなって感じた人には

自分からコンタクトを取るように

してみようかなって思います



なんとなく今年は


『 繋がる 』

『 開く 』



が私のテーマなのかなって

思ってるので花



自分と繋がる


相手と繋がる


私が心を開いていくことで


相手も心も開いていく



それを体感していける

一年にしたいなぁ



今まで

相手が心を開いてくれてると

私も心を開いて安心して話せる



っていう感じだったけど



私から先に心を開く



今年はそうなんだろうな〜

って感じてます



正直

ちょっとこわいな〜



でも良く捉えれば

それができるくらい

私の癒しの段階が進んだのかもしれない



昔の私なら接客の仕事なんて

絶対無理だと思ってけど

今はやれてるし

少しずつ和らいでると思う



ちなみに

昔はできるだけ裏方で

誰にも見つからず

静かにひっそりと生きていたい




とか思ってた泣き笑い




今はそこまで極端では

なくなりました



たまに隠れたくなるけど…笑




今参加させてもらってる

100日ブログも私にとっては

繋がりなのかもしれない花




私のブログを読んでくれてる

皆さまとも良いご縁で繋がれますようにハート