こんばんは(*´ω`*)ノ))

勢いに乗ってエルネア続行中。


そして、今回が、ライトくん最後の記事となります。




初代PCライト・アプリコット

奥様→エスメラルダ・アプリコット 

娘    →ヨウコ・アプリコット 

長男→スバル・アプリコット 

次男→フォード・アプリコット


 ワイアット様攻略のため生まれたスマホエルネアデータ。

度重なるエスメラルダさんの浮気行動により、プレイ者(私)の愛が薄れてプレイが気分で切り替わる。

 


あるとき、珍しく親友からご飯のお誘い。
自分から誘う方が多いので、これは嬉しい。

自宅まで送り、またここでお茶タイム。

(スクショのトリミングがおかしい(*´’Д’):;*:;カハッ)


つづいてマドックさんとのお茶タイム。



エルネアの民は、美食家が多いのかな。


でもライトくんは元旅人なので、子供時代はエルネアで過ごしていないはず。。

更に更に、イグナシオくん!

また同じ会話なので省略⊂(`・ω・´)⊃


暮れ。忘れかけていたワイアット様の誕生日。

熟年になられ、白髪になりました。
現在、アッシュ色の髪染めを購入中。。


最後の授業を堪能し……

誘われた探索に同行し……

夜は娘を連れて帰り……

滝へ遊びに来るのも、これで最後……

嫁に愛はないけど、子供達には永遠にあります。


仕事納め。

1年が終わる。


そして………


ようやく、この日を迎えることとなりました。

プレイの途中で何度も飽きながら、放置しながら、
それでも何かのきっかけでまたふらりとプレイして。


ほんと、長かったね。

でもきっと、これからも、ゆるく遊んでいくのかなと思う。(すぐ飽きるし)

途中放棄しながらも、またこうやって遊んでの繰り返し。
今回ライトくんで遊びながらも、また創作できそうな感じがしてて。妄想創作ふつふつと。

エルネアはプレイの数だけドラマがある!!(あっ、いいこと言った私(  ' ³ '  ))



ライトくん記録にお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

[完]






元々はワイアット様攻略のためのデータだけど…
プレイ者(私)の意思が崩れ、どうしようか考え中です。
ワイアット様ごめんね(´・ω・`)貴方の甥にあたるboyがイケメンすぎて……


のんびり考えよ照れ


ではまた*˙︶˙*)ノ"