こちらは記録のための記事のため、スクショメインです。



ワイアット陛下と2代目婚を叶えたウィルマ国。
Switchデータ消えたらショック!となって、スマホで降り立ったウィルマです。

Switchでplayした時は、お相手となる女の子も自分で作ったオリジナルキャラ。
スマホ版は旅人受け入れできないので、初期国民から選んだよ。

Switchでは熟年の魔銃師と結婚して、お子に恵まれず、旦那に先立たれ、ほぼ未亡人となってた美人さん。
この美貌遺伝子いただきます。


アプリコット家繁栄のため、デュラン家はバイバイよー

彼女も元旅人設定なの?家族構成がなかった。



旅人のまま、プロポーズまで進む。


そういえば、初年度の収穫祭。
エスメラルダちゃん、エナの子としてお祈りしてました口笛





収穫祭のデートを楽しみながら、、


国民となり、即プロポーズピンクハート

恋人同士の時間を楽しみたいところですが、
このアカウントは、ワイアット殿下と2代目婚が目的なので、ちんたらしてられません。

スクショは数枚しか撮ってない。。

婚約者としてのデート。
エスメラルダちゃんが結婚後の主導権握りそうね。

そういえば、エスメラルダちゃんも家族がいないのよね。
彼女も元旅人設定なのかな?
こうやって一人暮らししてる子は、みんなそうなの?

お風呂デートの後…



結婚式*.\( '-' )/.*



2代目婚に向けて、出発です流れ星