2021年今年ラストの自主企画ピアノフラメンコライブが無事終了‼️ | ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト♪杏梨のブログ

2021年今年ラストの自主企画🎹ピアノフラメンコライブが無事終了致しました‼️

ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました😭

昨日は予想以上のお客様にお越し頂き、今年ラストライブということもあり、胸がいっぱいになりました。

そしてそのエネルギー、パワーと熱いステージを一緒に作り上げて下さった素晴らしいメンバーのカンテの有田さん、ギターの暖さん、パーカッションの容昌さん、バイレのタマラさん、潤くん。
もう最高すぎる大好きなアルティスタたち。
そんな皆さまに沢山、支えられて本番は緊張感もすごいありながらも(悔やまれることも多々ありますが、、)楽しく大盛況に終えることができました😭

ここでは語り尽くせないほど、書きたいことだらけですが、こんな未熟な私にいつも親身に付き添ってくださる、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は今まで生きてきた中で1番、新しいことに挑戦したり、追い込んだり、何事にも失敗を恐れず体当たりしたような(笑)突っ走った年だったと思います。

苦しい時期もありましたが、何より人に恵まれ沢山の方々に出会い、経験させて頂けたこと。こんな充実した年はないと思います。

来年もまたフラメンコに向き合いながら、今年より更に成長できるように日々研鑽を積んで行きたいと思います‼️

Photo
松平直美/川尻 敏晴