トランスフォルマシオン JZ Bratライブ! | ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト♪杏梨のブログ


2021.9.20 𝐓𝐑𝐀𝐍𝐒𝐅𝐎𝐑𝐌𝐀𝐂𝐈𝐎́𝐍JZ Brat Live!

昼夜公演、無事終演致しました!

まだ世の中が落ち着かない中、沢山のお客様にご来場頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです…ありがとうございました。

4月のMV制作発表&ユニットお披露目以来のライブで、私自身初めての完全インストのみのピアノフラメンコライブでした。

1部はトランスフォルマシオンのコンセプト『革新的』をもとにMCなしの世界観を出した作品。

徳永 康次郎くんが新しく作った楽曲がめちゃくちゃかっこよいモダンに振り切ったティエント、素敵すぎるタンギージョ。私自身もイントロダクションに作ったものやPer×Pfデュオのブレリア。
2部はトラディショナルなスタイルから私たちのカラーを出したステージでお届けしました!

今回サポートに入って頂いた橋本 容昌さん。もはやメンバーなんじゃないかというくらいな勢いで今回1番大活躍でした!笑
いつもありがとうございます…泣

そしてJZ Bratさんからトランスフォルマシオンをイメージしたオリジナルノンアルコールカクテルをご用意して頂き、なんと完売するほどの売れ行きだったそうです🍹

このユニットもまだ結成して約1年ではありますが、これからも新しいフラメンコのスタイルを追求して行きたいと思います!

そしてお知らせ♪
11月29日にまたこのメンバー+カンテの今枝友加さんの5人で下北沢にあるハーフムーンという素敵な空間で公演が開催決まりました。

また詳細に関しましては、後日アップ致します!

最後に今回のために素晴らしいフラメンコのステージを作ってくださった我らがタモさん。写真撮影で急遽入って頂いた川尻 敏晴さん。

そしてJZ Bratの増山さんはじめ、スタッフの皆さま本当にありがとうございました。