阿左美冷蔵presents IZANAMI project Live | ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト杏梨の BLOG♪

ピアニスト♪杏梨のブログ

〜阿左美冷蔵 天然かき氷屋🍧〜

大好きな場所、大好きな芸術家でもある阿左美さんのお店で初のイザナミライブを開催することができました‼️
お客様も地元秩父から、そして遠方からと沢山いらして頂き満員御礼と大盛況で終えることができました。

阿左美さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました‼️

途中かなりの雨が降ったりして、お客様にそんな中、聴いて頂いたりと申し訳なかったのですが、中盤以降はすっかりピタっと止んで大盛況にて終えることができ、本当に素敵な楽しい一夜限りのスペシャルライブになりました‼️

今回初共演だった岸田晃司さん。
本当にどんな難曲でも一回でサラッとパーフェクトに吹ききるプロ魂。
あのフラメンコの難しいシギリージャのリズムのえぐい拓哉氏アレンジのさくらも意図も簡単に完璧に吹いてしまい、拓哉さんも驚愕!
あんな人見たことない!と言っていたけど、そんな晃司さんは音響から細々な配慮、お客様との接し方は素晴らしかったでした。
ゆうさんはもう言うまでもない、別格な存在…笑
今年の雅公演でもダンサー陣からも大絶賛の絶大な信頼をおける和太鼓奏者。
由有さんが作る曲も神がかってます。
拓哉氏も音楽天才なので、毎回度肝を抜くマニアックな曲から美しい曲まで書き演奏もソロに入るとぶっ飛んで行く音の魔術師。

ダンサー美音は技術はもちろん、彼は表現者としても卓越した才能があると思う。特に狐、お面を被ったらスイッチが入り、それが最大限に引き出される踊り手。

そんな彼ら達に毎回沢山の刺激を受け一緒に音を出せること、共有出来ること私は本当に幸せだと思う。

また来年11月にIZANAMI projectの大きな公演が決定し、それに向けて今から皆んなで準備し始めております。

どうぞお楽しみに‼️

photo:Nami Noguchi