ガトーショコラ 作れましたぁ~♪ | Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

カラーdeサンキャッチャー(R)・・・ワークショップ&販売♪
プリザーブドフラワー&ロザフィ&耳つぼジュエリー・・・体験~資格取得♪
直傳靈氣&TCカラーセラピー・・・セッション♪
★営業時間 10:00~18:00(出張&夜間もOK)不定休
 ご縁に感謝して・・・


こんばんは♪  yuzuhanaです(^-^)/



昨日・・・


あっ、日付が変わってしまったので、


一昨日お菓子教室に 行ってきました。




かなり久しぶりに 『ケーキを作りたい!』


って思って、ガトーショコラ作りに 参加しました。




リーバルカフェ 瀧田きよみ先生 は、


見た目そのままの 優しくて 素敵な先生です('-^*)/


10数年振りに ハンドミキサーを使う私でも


スムーズに 作れてしまうくらい


完璧な段取りと とても手際良く 分かりやすい説明で


すぐに 心地よい きよみ先生ワールドに 


引き込まれてしまいました恋の矢





あっという間に 作業が終わって 焼きへ・・・


ガトーショコラが 焼き上がる迄の時間は


きよみ先生の作ったガトーショコラとコーヒーor紅茶で






質問あり、先生のお話等々 楽しく過ごしました。




作ったガトーショコラは、


一日冷蔵庫で冷やして 


しっとり感を楽しみながら 食べましたニコニコチョキ






パティシエ気分を味わえて お得感ありあり でした合格 




作るって 楽しいо(ж>▽<)y ☆