サポーター買いました… | うどん、太極拳始めました

うどん、太極拳始めました

うどんです。ど素人が太極拳始めました。検定試験や素人ならではの疑問を書けたらいいなと思います。

膝の不安定がやはり簡単には治らず…


金曜日はテーピングで太極拳をやりその日のうちにAmazonでポチって…


サポーター購入しました



このタイプの足首用を長年使っていて


膝のも買ってみましたが


歩いたりする分には今のところ良い気がします照れ




テーピングで固めてやった太極拳は【独立】全滅で…汗


テーピングに慣れる作業が必要でした汗




ただ、検定は明日でして


もうサポーターで慣れるとは思えないので…


テーピング2本で緩めに抑えて頑張ろうと思います


検定なのでグラつくくらいなら大丈夫爆笑って先生が言ってたメラメラ




膝のことばかり考えていたら


なんだか体調崩していますショボーン


慢性的な食べ過ぎと不眠で…胃腸にきてしまっていますえーん




頑張れ!耐えろ!私!


フレーフレー私アップ




⚪︎⚪︎⚪︎

お庭のチューリップが満開ですチューリップ



お花を見てると


『実直』とか『謙虚』とかのワードが浮かんできます…


見習って…やるべきことを淡々と頑張ります照れ