何はともあれ良いお年を! | うどん、太極拳始めました

うどん、太極拳始めました

うどんです。ど素人が太極拳始めました。検定試験や素人ならではの疑問を書けたらいいなと思います。

今年最後のウォーキングへ行ってまいりました晴れ


一昨日、いつものウォーキングシューズを履いて玄関に水を流して掃除していたら


足の裏が冷たい…


みると靴底に穴が!!ガーン


確かに古い靴ではある…


でも11月に無職になった私があまりにもどこに行く時も歩くようになってしまい


急なことで靴も悲鳴をあげて…というか終了してしまったのでしょう…ガーン


なので今日はPatrickのおしゃれスニーカーで歩いたんですが…


見事に靴擦れができてしまい…


帰りはヨロヨロ帰って来ました汗


でも意地で7000歩は歩いて来たのでなんとか今年やるべきことはほぼ終わりです照れ


いろいろ大変だった2023年、でもこの2ヶ月は人生初かもしれないくらいゆるゆるとマイペースで好きなことばかりやらせてもらえましたラブラブラブラブ


年明けからしばらく忙しい毎日になるけれど


こうして余裕を持って生きられることに感謝しながら頑張りたいですキラキラ


アメブロでみなさんの楽しいお話や興味深いお話、感銘を受けるお話、全てに出会える事がとても嬉しいですラブ


来年もとても楽しみですビックリマーク