東京駅からは電車で15分以内

JRは、乗換1回(東京-水道橋)

東京メトロは、乗り換えなし(東京-後楽園)

で行けます。

※乗換案内調べ

 
googlemapによると東京駅から歩いて50分くらいだそうですが、
なんだかんだで1時間くらいはかかるかな。

収容人数は多い。
音響はいまいち
 

 

周辺はラクーアを含めお店は多いので時間は潰せそう。
ちょっと歩けば、神保町、神楽坂あたりまで時間潰しに使えるかな。
文京区のコミュニティバス(1回100円、1日乗車券300円)もあるので、上野や東池袋、御茶ノ水あたりまで時間はかかるけど行けます。

ドーム内は完全キャッシュレスなんです。
ただ、ドーム内は場所によって携帯電話の電波弱いんで、スマホ決済がちょっと大変。
電子マネーにチャージもしておいた方が良さそう。
困ったら、クレジットカードね。
 
 
公演によって、ペットボトルの持ち込み基準がまちまち。
500mL以下ならOKとか。
キャップを外して入るとか。
そもそも持ち込みNGとか。
注意が必要ですね。
 

 

▽参戦記録▽
one ok rock luxury disease japan tour ...2023/4/4
best of bruno mars live at tokyo dome...2024/1/13
ed sheeran +-=÷× 2024 tour...2024/1/31
taylor swift the eras tours…2024/2/8
suntory dream match 2022…2022/8/1
suntory dream match 2023…2023/7/31
ふるさと祭り...複数回
高校生の頃、巨人対ヤクルト戦見ました
 
 
▽近隣の油そば(東京油組総本店)情報▽
神保町組・・・徒歩22分(道中は平坦な道なので一番行きやすい)
神楽坂組・・・徒歩22分(ルートによっては歩道橋を渡るので注意)
茗荷谷組・・・徒歩33分(坂を上るので大変)
※徒歩時間はgooglemap検索、とあるメンバー達が実際に行ったお店ではない