無職4日目。


おひとり様ライブ指差し



自分でチケット取って単独ライブ行くのは

初めてなんです。


いつもは妹ちゃんが行きたいアーティストに

ついて行くかフェスばっかり。


耳の癒しですよ。


takaさんの声が本当に好きおねがい



ステージに向かって左側のずいぶん上の方でね。


tomoyaさんは機材で見えないという席ショボーン


双眼鏡を駆使して堪能しました。


ライトの貸し出しで一体感あるのね。


ドームの全体が見えるから、

すごく感動的になるの。


1番最後の曲は、

ライブで聴きたかったから嬉しいです。


サマソニでも聴いたと思うけど

何度聴いても良いものは良いですよね。



次は、2週間後。


サマソニで出会ったあの声を聴きに行きます。


今日、発券して席が決まったんだけど

天井席です看板持ち